2016年12月20日

オオサンショウウオ。



L1021609

L1021635

L1021642

L1021644

L1021654_1

L1021657

L1003005

L1003012

L1003030_1

L1003031_1

L1003028_1

L1003035

L1003036_1

L1003037_1

L1003040

L1003049_1

L1003059

L1003065_1

L1003070

L1003078

L1003089

L1003090

L1003123_1

L1003116





L1021650


酒屋さんを挟むと行動範囲が限られてしまいますが 今年も藤岡酒造へ。去年は1年寝かせた〜アナザーというのが美味しくて それがまた買えるかなと期待していたんですが 今年は扱いがない模様。なのでウチの冷蔵庫にある2本をいつ開封するか段々と悩ましくなってきました。(ワインのように時間を置けばよいというものでもないですがすごくおいしかったので。)2日目は水族館へ。特別天然記念物がかわいすぎました。のっそりとしたあの動きと御手手に癒されますね。一番大きなぬいぐるみが欲しかったけど結果的には断念。2年越しで完成予定の地元の水族館も楽しみです。




posted by MEGANE at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。